logo

株式会社シナリーALOHA   (鳥取県鳥取市富安)
サーバーメンテナンス作業のため、以下の日程でサービスを一時停止させていただきます。
  日時: 2017年7月25日(火) 21:00 ~ 27:00
ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
販社ニュース
潤肌セルフメイク@ALOHAサロン

2018-09-11 15:27:43




【潤ってはじめて乾燥に気づく】

夏枯れ肌を潤そう!と、

9/10(月)にALOHAサロンにてセルフメイク会を開催しました。



今回のテーマは「潤い」

秋らしいメイクやファッションを楽しむ前に大切なのが、美しく健やかな素肌。

特に夏のダメージを引きずったままではファンデのノリも悪く、

メイクのモチベーションも上がりません。

そこで今回は徹底的に潤いを与えてあげようということで、

エンドレス化粧水から始まりました。

化粧水を何度も、何度も、、、、、

どこまで入るんだろうと、驚きながらお手入れを進めていくと、

皆さんの顔色がどんどん明るく、引き締まって行くではありませんか!

今朝までの自分の肌とは全く違う手触りに、

「潤ってはじめて自分が乾燥していたことに気づいた」そうです。

ハンパないと評判の美容液P10で、素肌の潤いををぎゅっと封じ込めてから

ベースメイク、トップメイクを進めていきました。

みなさんとってもキレイに仕上がったのですが、

写真がないのが残念です〜



みなさんからの声

「肌の不調を年齢やお日様のせいにしてました。

きちんと肌に向き合ってあげたいです。」

「土台が8割ですね」

「まさか化粧水があんなに入るとは!もちもち肌が嬉しい」

「してもらうメイクもいいけど、セルフでやることで今晩から実践できそうです!」


今後のALOHAサロンの予定
9/20(木)潤肌セルフメイク
9/27(木)香り講座とハーバリウムづくり
10/10(水)ADミーティング
10/15(月)ベーシック&メイク(美腸ランチつき)
この記事にぐっときたらぜひご投票ください!

参考になった
1

楽しかった
1

応援する
3

素晴らしい
2

感動した
0

         

[ 公開中 ]