販社ニュース イベントWEEK!@ALOHAサロン 2017年11月27日 (月) ポケモンGOで一躍注目された先週の鳥取市。

砂丘だけでなく市内にも人が溢れ、賑やかな週末になりました。

ALOHAサロンも負けずに、

初開催のお風呂セミナーに始まり、

パルファンヨガ、

マイパルファンをつくろう!

と、親子連れで賑やかでした。


知らなかったことや、なんとなく知ってるけどやってないことを、

実際にやってみて、カラダで感じて、その根拠を学び、

その時感じた気持ちをみんなでシェアしました〜( ^ω^ )


知識を実践して、知恵として生活に活かす。

参加したみなさんの暮らしが、健やかで、豊かになりますように╰(*´︶`*)╯♡



【パルファンヨガ】

〜やったこと〜

6つのパルファンを使った、ヨガ&セルフトリートメント
ローズモンクールで瞑想など

〜いただいた感想〜

「幸せを実感しました」
「めちゃくちゃ癒されました。月に1度はこの空間にひたりたいです〜」
「良い香りに包まれて、至福の時間でした」


【魔法の☆おふろ】

〜やったこと〜

クイズお湯の中まで知ってQ
きき湯体験
足湯〜さら湯と貴膚湯
手浴〜さら湯とエコバース
お風呂の3つの魔法
ポカポカしっとりW薬湯体験など

〜いただいた感想〜

「うちに帰って早速W入浴剤で40℃10分全身浴をやってみました。入った時から、湯上り、そして朝まであったかで
気持ちよく眠れました」
「なんとなく知っていたお風呂のことを、根拠からわかりやすく教えていただいて、よかったです」
「きき湯体験で、植物がこんなに人を温めてくれることを実感できました」
「知識はあっても、やっていないことに気がついた。」



【マイパルファンをつくろう!】

〜やったこと〜

香り診断
パルファンブレンド
ローズモンクール体験など

〜いただいた感想〜

「パルファンをこんなに贅沢に使えて😍大満足でした」
「疲労のピークだったので、香りにとても癒されました」
「体質改善シートでロゼの必要性に気づけてよかった」
「パルファン使う前よりストレスが激減していることに気づきました」
「ローズモンクール、気になりすぎる」
「ローズの香り、つけたばかりより、夕方変化した香りにウットリ〜」
参考になる
3
楽しかった
1
応援する
3
素晴らしい
7
感動した
1